-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
弩Apostles 2
2009 / 09 / 07 ( Mon ) 00:02:24
動画 TB:0 CM:5 admin page top↑
弩Apostles
2009 / 08 / 16 ( Sun ) 23:18:10
動画 TB:0 CM:1 admin page top↑
ハゼ狩り
2008 / 06 / 30 ( Mon ) 14:26:42
(*´д`)ノウィーッス

お久しぶりです。

仕事午前中で終わったのでー

弩のハゼ狩りの動画でもUPします



・・・。

動画 TB:0 CM:8 admin page top↑
ビサ
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 02:07:58
前にギルドブログに貼ってたやつ。



今にも死にそうなHP・・俺ん中でDK(メイン)氷河期です 色んな意味でw

最近は弩やってます
昨日83レベになりました

狩り場は主にハゼ
楽したいときは壊れた龍の巣(ノーブルドラン)で狩ってます

Image81.jpg
Image82.jpg
Image83.jpg


うまうまですねぇですねぇ





どうやらこのブログ見てくれている方、リンクしてる知り合い以外にも何名かいらっしゃるみたいで・・

更新頻度低くて申し訳ございT^T

コメントしてくれて構いませんよ!批判でもなんでも!

リンク希望ならURL貼ってくれればいくらでも!



てーことで寝ます

`;;_ゝ;;´)ノ))バイバイ♪
動画 TB:0 CM:9 admin page top↑
また動画
2008 / 01 / 22 ( Tue ) 18:08:31
はいこんばんわ

例によって今日も動画です

鮫狩り動画



これまた例によってテクニックのテの字もない狩りです。

今のとこ1番うまい狩場かなo(^-^)oかな


これからのメイポははちょいと弩育てメインで行こうかと!思います



こないだこれ行きました

みにちゃ(*´Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

w




おわり
動画 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
