-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あけでとう
2008 / 01 / 01 ( Tue ) 19:53:33
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますてんぷれ。


やれ正月だー年始だーっつっても実際はそんなすることもないわけで w

4日にシー行くぐらいかな…





ほいじゃ本文 今日も動画ですw

編集作業が1番楽しい!クソ編集ですけども!



薬は前回と一緒ですね

今回はバク→ジャイアントタートル の狩り動画で、1本撮りです

やたら重くて途中2・3回ラグってますけどご愛嬌

経験値目的での効率UPのコツは、薬を拾いに行かないことですねb

1週目で拾いそびれたドロ品は2週目でペットが拾ってくれます



なんか動画のリクでもありましたらどうぞ!

撮影方法とか知りたい方はメイポで教えますよ~



んじゃおつ!

前記事コメ沢山ありがとう!歓喜w
動画 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<また動画 * HOME * ちゃおっす>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シーいいな(´;ω;`)

参考なりましたい(∵`)
by: 杏奈 * 2008/01/03 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年もよろしくお願いします!
バーサク狩り楽しそーやったw
えののHPメーターであのくらぃだと
300ぐらぃなもんで
ちょとドキドキでした ( ̄▽ ̄)
by: えの * 2008/01/03 02:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

あげおめごどよろー!
だいぶもう3日とかなってるけど
きにしなーい)^o^(

動画撮れるほどの要領がないとです
by: ゆり * 2008/01/03 04:08 * URL [ *編集] * page top↑
  んは!!

遊べー!!かまえー!!てか
あけましておめでとう♪
by: カヨカル * 2008/01/05 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

うは~(「*´ェ`)「
fc2のが画像いぱぃのっけれるしネv

ゥチも思い切って!!
てカすでにfc2にもるンだなv笑

誰も見てないし更新してなぃ
ケど( ^,_ゝ^)むは

リンクしとくネ~v
by: ちゅてv * 2008/01/11 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/15 15:25 * [ *編集] * page top↑
 

み~つけたw
そっと足跡でもw
by: Crust * 2008/01/18 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

まーs
シーよかった(´;ω;`)
参考になったの!?DKなのにw

うのちゃん
宜しくです!
俺だとHP4kぐらいよ!

ゆりちゃ
あけよろ!
どんだけデータ三昧なのX(

カヨs
あけでと!
療養ガンバ!無理したらひっぱたく=)

ちゅて
FC2に変えない?
ねぇ、変えない?

非公開様
有難うございます。また動画UPするんでどうぞ宜しくです!

こーs
あらこんちゃ兄貴!
ブログあったらリンクよろっす!
by: ミリ * 2008/01/21 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://milliparco.blog101.fc2.com/tb.php/3-d423f205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
