-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ビサ
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 02:07:58
前にギルドブログに貼ってたやつ。



今にも死にそうなHP・・俺ん中でDK(メイン)氷河期です 色んな意味でw

最近は弩やってます
昨日83レベになりました

狩り場は主にハゼ
楽したいときは壊れた龍の巣(ノーブルドラン)で狩ってます

Image81.jpg
Image82.jpg
Image83.jpg


うまうまですねぇですねぇ





どうやらこのブログ見てくれている方、リンクしてる知り合い以外にも何名かいらっしゃるみたいで・・

更新頻度低くて申し訳ございT^T

コメントしてくれて構いませんよ!批判でもなんでも!

リンク希望ならURL貼ってくれればいくらでも!



てーことで寝ます

`;;_ゝ;;´)ノ))バイバイ♪
動画 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<弩楽しいよ弩 * HOME * めんっどくせーなー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

狩るのぅますぎ(´゜ω゜)
ぁんなHPだったら回復連打しちゃうし;;
びびりだでイカンゎあ;笑

氷河期は,きっとぬけだせるよ★ミ
by: ちゅてv * 2008/03/17 03:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

お言葉に甘えて
知り合いぢゃないけど
こめしちゃう
by: 苺 * 2008/03/19 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

最近サブだなぁぁぁ??
会わないね;;
by: カヨカル * 2008/03/19 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゅて
うまくはないよw慣れだねb

苺さん
遠慮してたのね・・初めまして^^

カヨさん
んだ!会わないねぇ
てかPC壊れたんだって?
by: ミリ * 2008/03/19 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんちゃあああああああ^-^
ブログのURL載せときましたんで、暇なときにでも見てくださいねw

あまり更新してませんがwww
by: 檸檬 * 2008/03/20 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

弩いいないいな
それとブログあるんだけど
リンクしてもいいかな?
by: 凪 * 2008/03/23 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

連続コメごめん
更に闘う者達だっけ?
いい曲だよねぇ
by: 凪 * 2008/03/26 05:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*ノωノ)お久しぶりに更新してるw

。+゚ヽ(´・ω・`)ノ゙。+゚-動画とるのは重いからとれないけどこういうの見るのは好きだなぁw

ヾ(゚△゚@)がんばれ!弩も!
by: おにく@ニクスィ * 2008/04/01 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

檸檬s
あり!リンクしときま!

天使1
おkおk URL貼ってくんろ~

天使2
そそ ビサ動画にぴったりかなーと思いましてw

ニクスィs
最近重くて撮れる気がしません・・
がんばりま!
by: ミリ * 2008/04/05 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://milliparco.blog101.fc2.com/tb.php/7-864dad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
