スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
あけでとう
2008 / 01 / 01 ( Tue ) 19:53:33
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますてんぷれ。


やれ正月だー年始だーっつっても実際はそんなすることもないわけで w

4日にシー行くぐらいかな…





ほいじゃ本文 今日も動画ですw

編集作業が1番楽しい!クソ編集ですけども!



薬は前回と一緒ですね

今回はバク→ジャイアントタートル の狩り動画で、1本撮りです

やたら重くて途中2・3回ラグってますけどご愛嬌

経験値目的での効率UPのコツは、薬を拾いに行かないことですねb

1週目で拾いそびれたドロ品は2週目でペットが拾ってくれます



なんか動画のリクでもありましたらどうぞ!

撮影方法とか知りたい方はメイポで教えますよ~



んじゃおつ!

前記事コメ沢山ありがとう!歓喜w
動画 TB:0 CM:8 admin page top↑
ちゃおっす
2007 / 12 / 26 ( Wed ) 00:29:35
Fc2デビュー(*´д`)ノ

やぷろぐいらね

っつーわけで最初の記事は っと

ヤプログ(笑)で書いたけど不都合により載せれなかったやつをこぴぺで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


武器庫ソロ動画



えっと、薬はチューチューアイス・マナエリを使用

バーサーク20、MH10、ダークスピリットヒール8、ラッシュ1です

ここまでくればそこそこダメージ受けても赤字はないと思います

親分はバスター3発確殺なので、反撃受ける前に倒せます

ドクロマーク(?)のレンガ(?)の台(?)は安置なので、そこを利用すると楽かと


他DK様の参考になれたら光栄ですぅ



ってまぁこんなとこで。サョオナラ(´ё`(  *  ) =3
動画 TB:0 CM:17 admin page top↑
back * HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。