-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミリパルコ
2008 / 08 / 12 ( Tue ) 23:54:02
気持ち悪いwww

miriparuko



数名中身不明の方います。笑



あ、忘れてた
おまけ
sagisirarepo
未分類 TB:0 CM:7 admin page top↑
ハゼ狩り
2008 / 06 / 30 ( Mon ) 14:26:42
(*´д`)ノウィーッス

お久しぶりです。

仕事午前中で終わったのでー

弩のハゼ狩りの動画でもUPします



・・・。

動画 TB:0 CM:8 admin page top↑
弩楽しいよ弩
2008 / 04 / 05 ( Sat ) 20:10:44
サブの"弩Apostles"がLv90で装備揃えれるレベルになったので、

とりあえずの装備と恥じを晒します。XD

装備


靴とイヤは満足ですけど・・・他は微妙ですね

んでもちょこっとハゼ狩ったら効率段違いでしたw

このキャラでLv100以下のビシャス討伐を何度かやりたいので、叫んでたらLv80~100の方 

参加よろしゅう^^



先日メインのDKでジャクム行きました。

腕1本でフリーズ→デスクトップさんがこんにちは(*´д`)ノします

もう重たい作業は出来ないかも知れませぬ。



end
日記 TB:0 CM:11 admin page top↑
ビサ
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 02:07:58
前にギルドブログに貼ってたやつ。



今にも死にそうなHP・・俺ん中でDK(メイン)氷河期です 色んな意味でw

最近は弩やってます
昨日83レベになりました

狩り場は主にハゼ
楽したいときは壊れた龍の巣(ノーブルドラン)で狩ってます

Image81.jpg
Image82.jpg
Image83.jpg


うまうまですねぇですねぇ





どうやらこのブログ見てくれている方、リンクしてる知り合い以外にも何名かいらっしゃるみたいで・・

更新頻度低くて申し訳ございT^T

コメントしてくれて構いませんよ!批判でもなんでも!

リンク希望ならURL貼ってくれればいくらでも!



てーことで寝ます

`;;_ゝ;;´)ノ))バイバイ♪
動画 TB:0 CM:9 admin page top↑
めんっどくせーなー!
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 22:55:50
Maple0010.jpg



金払ってるのはネクソンにでしょう。
極論かもしれませんが、金さえ払えば人に危害加えてもいいとでも言うのでしょうか?彼は。

モラルの低下が否めない。
未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
back * HOME * next
